皆さまこんにちは。

Space 結のお掃除を担当させていただいております上田と申します。

Space 結は2020年8月1日にオープンさせて頂きました。

多くのお客様にご来店頂きまして、誠に感謝しております。

さて、本日はSpace 結のお掃除をしていて私が気づいた点などを記していたいと思います。

最近まで台風10号の影響などでご自宅でお洗濯物を乾燥させたりすることが困難な状況が続きました。

こんな時に私自身もよくランドリーを使用する事が多いのですが、私自身の経験から家族3人分くらいのお洗濯物(3日分位)の量をご自宅で乾燥させることはかなりのスペースをとってしまい乾燥させるのに結局、生乾きしてしまったりと、大変お洗濯したり乾燥をしたりすること自体に疲れてしまっていました。

しかし、ランドリーのようにお洗濯〜乾燥機も一気にでき、また仕上がりもふんわりとする事が可能で尚且つ忙しい時間の短縮にもつながるので非常に効率的だと感じていました。

また、お掃除をしていて感じた事ですがもしご来店されたお客様に待ち時間がある場合、wi-fiの接続も完備しておりますのでご自由に使用されることも可能です。

また、遠方地域の方からも多くのお客様に幅広くご利用いただいており、そしてみなさまが綺麗に使用して下さっております事を誠に感謝しております。

引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございます。

トップへ戻る